会社名 | 株式会社CIO REPAIR SOLUTIONS |
代表者 | 田中 優佳子 |
販売責任者 | 佐藤 剛彦 |
所在地 | 136-0071 東京都江東区亀戸1-35-6 菅山ビル3F |
お問合せ先 | 03-3637-1188/03-5858-8290 |
受付時間 | 8:00~17:00 メールは24時間 随時受け付けております。原則17時までのメールは当日中に返信いたします。 |
お支払い金額 | 表示は税込価格となります。 |
商品代金以外の必要料金 | 弊社からの送料は無料となります。 |
支払方法 | 郵送修理:銀行振り込み・クレジット支払い ご来店修理:現金・クレジット支払い・QR決済 |
支払時期 | 郵送修理:修理代金のお支払いは修理対応完了後となります。 ご来店修理:修理端末引き渡し時となります。 |
商品の発送について | ご注文または、入金確認後3日以内に修理品を発送致します。 |
返品について | 商品品違いの発送の場合の返品送料負担については、弊社負担となります。 |
キャンセルに関わる条件について
修理お申込み後のキャンセルや、その他お問合せはご連絡ください。
※端末到着後の修理キャンセルの場合は検査費用、返却送料が発生いたします。
※お客様都合による修理開始後のキャンセルは検査費用、返却送料が発生いたします。
お預かりした端末の取り扱いについて
データのバックアップ、データの初期化についてはお客様の責任の元で実施していただくようお願い致します。
原則メーカー修理のため、データを残されたままご送付頂いてもデータの保護ができません。
また、SIMカードは必ず抜いてからご送付ください。
万一実装されていてもSIMの保証は致しかねます。 また、アクセサリー(保護カバー、強化ガラス)や端末への直接のペイントなどは修理の過程で取り外される場合があります。
※必ずではありません
その場合、修理完了後に再度張り付けることは出来ないため、お客様ご自身で外してから発送頂けますようお願いいたします。
万が一、アクセサリーが付いていた場合の保証は一切致しかねます。
代替機の貸し出しについて
当ショップでは修理品をご自宅にお届けするまでの期間中、代替機(Andoid端末のみ)を有料にてご用意しております。
代替機には数に限りがございますので、お申込みのタイミングによっては、代替え端末をご用意できない場合もございます。また、代替え機をお選び頂くことはできません。
万が一、代替機を落下や水没などが原因で修理や廃棄が必要となった場合、同一端末の購入代金を請求させて頂きます。
なお、通常のご使用によるキズや劣化、自然故障などは省きます。
代替機の返送に伴う送料はお客様にご負担頂きます。
なお、代替機は十分な数のご用意がないため、他のお客様へスムーズにお渡しできるよう修理品のお届けから3日以内にご発送頂けますようお願いいたします。
修理品到着後7日間以内にご発送の手続きをして頂けない場合、延滞金もしくは同一端末の購入代金を請求させて頂きます。
代替機は国内拠点よりご依頼日から翌日までに発送させて頂きます。
修理完了後の端末保証について
修理完了後の3ヶ月間以内に、同一事象が発生した場合、まずはご連絡ください。
再度修理拠点にて端末の状態を確認させていただき、確認できた故障箇所を無償で修理させていただきます。
その際にかかる送料は弊社負担となります。
故障が確認できなかった場合は修理せずにご返却させていただきますので、予めご了承ください。