郵送修理の流れ
STEP
–
![01](//android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step1.gif)
–
![01](http://android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step1.gif)
メールやお電話で
専門スタッフに無料相談
専門スタッフがお客様の端末の状態を確認いたします。
STEP
–
![02](//android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step2.gif)
–
![02](http://android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step2.gif)
ヒアリング&お見積もり
故障内容についてヒアリング後、正式にお見積りさせていただきます。修理金額にご了承いただいた後、郵送方法をご案内させていただきます。
STEP
–
![03](//android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step3.gif)
–
![03](http://android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step3.gif)
お客様の端末が到着後、故障個所を確認し、直ちに修理させて頂きます
心配なことやご質問はお問い合わせ下さい。
STEP
–
![04](//android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step4.gif)
–
![04](http://android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step4.gif)
修理完了のご連絡後、修理代金をお振込みいただきます。
また、当店ではガラスフィルム貼付けサービスも行っておりますので、依頼時、もしくは修理後にスタッフにお尋ねください。
STEP–
![05](http://android-fix.jp/wp-content/uploads/2018/05/step5.gif)
修理品のお届け
商品が届き次第、動作のご確認をお願い致します。
![](https://android-fix.jp/wp-content/uploads/2020/10/btn_blue.png)