店頭修理の流れ
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メールやお電話で
専門スタッフに無料相談
専門スタッフがお客様の端末の状態を確認いたします。
直接のご来店も可能ですが、修理パーツ在庫状況の確認のため、事前にお問い合わせいただくことをお勧めします。
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ヒアリング&お見積もり
故障内容についてヒアリング後、正式にお見積りさせていただきます。
修理金額にご了承いただいた後、ご希望の日時でご来店のご予約を承ります。
早朝や夜間でのご来店希望の場合もお気軽にご相談下さい。
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ご来店いただき、故障状況の
確認を行い、修理申込書に
ご記載いただきます
メールやお電話で聞けなかったことや心配なことは専門のスタッフに直接お尋ね下さい。
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修理完了後、お客様と修理
箇所の動作確認を行います
また、当店ではガラスフィルム貼付けサービスも行っておりますので、依頼時、もしくは修理後にスタッフにお尋ねください。
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修理品の受取・お支払い
現金、クレジットカードにてお支払いください。