査定フォーム入力 必須お名前 必須メールアドレス 必須メールアドレス(確認) ※確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください。 連絡先 郵便番号 都道府県 都道府県以降 必須メーカー ご選択くださいAppleAsusGoogleHuaweiMicrosoftOPPOOnePlusSamsungSonySwitchXiaomiその他メーカー 必須端末名(例:Zenfone3 ZE520KL) 必須端末カラー ご選択くださいブラックホワイトゴールドシルバーグレーレッドブルーピンクその他カラー 必須購入日 1年以上前 半年以上前 3ヶ月前 1ヶ月前 分からない 必須一次販売国 ご選択ください国内香港台湾アメリカ中国その他分からない 必須購入経路 ご選択ください国内ネット・実店舗Amazonオークション・フリマサイト海外ECサイト海外現地購入プレゼントその他 必須発生したタイミング 本日 前日 2日~1週間前 1週間~1ヵ月前 1ヵ月以上前 分からない 必須お困りの症状(複数選択可) 水没・水濡れしてしまった ディスプレイが破損している(タッチ操作できる) ディスプレイが破損している(タッチ操作できない) 画面が映らない(破損無し) タッチ操作ができない・ゴーストタッチ(破損無し) フレームのゆがみ フレームにキズ バックパネル破損 バッテリー劣化(充電の減りが激しい) バッテリー膨張(充電は可能) 充電ができない(ランプは付く) 充電ができない(ランプも付かない) 電源が入らない 文鎮化 再起動ループ リンゴループ 一定の画面から進めない 相手の声が聞こえない 自分の声が相手に聞こえない スピーカー不良・音が出ない イヤホンジャックから音が聞こえない フロントカメラが映らない・ぼやける メインカメラが映らない・ぼやける カメラガラスのみの破損 各種ボタンが効かない(外的要因) 各種ボタンが効かない(原因が分からない) ホームボタンが効かない 指紋認証が効かない フェイスID、タッチIDが認証しない システム更新時のトラブル Googleアカウントロック(デバイスロック)の解除ができない その他 必須ご希望の修理(複数選択可) フロントパネル割れ 通信エラー 起動しない、フリーズ、再起動ループ カメラ異常 充電不良 マイク・スピーカー不良 画面操作ができない、ゴーストタッチ Googleパスワードが分からない その他 必須水濡れの有無 している 可能性はある していない 必須具体的な故障内容 必須修理方法 ご選択ください東京 亀戸拠点への来店修理(ご予約制・日時など別途ご案内)郵送修理 任意その他備考欄 同意必須免責事項について 免責事項 1.弊社は非正規修理店ですので、正規店に準じたサービスの提供は行っておりません。修理にあたり、分解などの作業を行うことで、お預かりした端末はメーカー保証の対象外となります。 2.弊社の使用するパーツは純正同等品ではございますが、純正品に比べて発色、明度、強度が異なる場合がございます。 3.手作業による修理の為、端末に傷が入る場合がございます。また、防水等、製造時と同一の性能は保障できません。 4.不具合品の取り外した部品は弊社にて、適正に廃棄処分致します。※使用済みパーツの返却はできません。 5.パスワード等のセキュリティを解除されない場合でも、修理自体は可能ですが、最小限の動作確認のみとなりますので動作確認ができなかったことに起因する再修理の際のお時間、交通費、送料等はお客様負担となります。 6.データ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。お客様の必要とするデータのバックアップは、事前にお客様自身にて対応をお願い致します。弊社でのバックアップや復元作業は一切行いません。 7.水没や衝撃が加わった端末の場合、分解前は通常使用できたとしても端末内部で電子チップ、ケーブルなどが破損・断線している場合があり、修理の過程で症状が悪化してしまうことがございます。修理中に発生した不具合・起動不良に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。 8.修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの不良のみに限ります。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。 9.修理・分解経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定のある端末は、弊社保証対象外となり、作業後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。 10.運送途中や災害による事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。 11.修理完了のご連絡を差し上げた日から30日間(1ヶ月)を過ぎてもご入金頂けない場合には引き取り意思がないものとみなし、弊社にて適正に処分させていただくことがございます。保管期間経過後のお申し出につきましても、弊社ではその一切の責任を負いません。また、処分の際の通知等は一切行いません。(修理完了のご連絡は、メール返信履歴、留守番電話、携帯電話の着信履歴 を含みます。ご連絡日は弊社にて管理いたします。データ通信専用番号やご依頼時の電話番号が違うなど、お客様都合により連絡 がつかない場合も上記条件に含みます。) 万が一、上記免責事項にある事態が発生しましても御社への責任追及は行いません。 上記免責事項を了承した上で町のお店へ修理を依頼します。 上記「免責事項について」に同意する ※ 免責事項に同意いただけないと、お申込みに進むことができません。 リストにない機種の修理査定はコチラ »